お小遣いでライダー生活!

限られた予算でも楽しくバイクに乗りたい!サーキット好きです。ロードバイクで健康目指そう。一眼レフ綺麗に撮りたいです。

YZF-R25 がんばって製作中

サッカーワールドカップを見ながらブログ書いてます。

今大会は日本はいいところなかったですね汗

でもスポーツで国全体が盛り上がるのはいいですね~!

 

ところで相変わらずR25ネタですが・・・。

 

f:id:horiestina:20140625061358j:plain

インドネシアではR25が工場でどんどん生産されているようですね。

 


2015 new Yamaha YZF-R25 'Iwata Quality' made ...

 

それにしてもインドネシアYAMAHAはこれだけ宣伝するんだ笑

 

 

公道で走るならYZF-R25, サーキットならCBR。。。

車種はこの2車種に絞れて来ました。

Ninja250Rが悪いバイクではないのは間違いないですし、

今後国内生産になるってのも魅力ですが、R25はあの

コンセプトモデルが反則ですよね汗

KTMのRC390も車体的には魅力ですが、アフターに不安が。。。

でも最近KTM代理店が街で多くなってきました。今後KTMの車両が

増えていくかもしれませんね。