お小遣いでライダー生活!

限られた予算でも楽しくバイクに乗りたい!サーキット好きです。ロードバイクで健康目指そう。一眼レフ綺麗に撮りたいです。

YZF-R25が欲しけりゃ予約したほうが。。。

ワタクシはYAMAHAが好きです。でもホンダとスズキのバイクに

乗っている事が多かったです。なぜなら。。。

YAMAHAのバイクでサーキット走行はお金掛かるんです!(勝手な解釈)

 

結局は結局整備性がよく、アフターパーツが揃っている車種を

自分は選ぶのでYAMAHAの車両って結局なかなか

買えないんだよなぁ。

ほんとはYZF R25が欲しいんです!!!

 

 

DOGFIGHTRACINGのブログでインドネシアの現地で

R25を購入しようとしていたようです。でもインドネシアでも

大人気らしく車両が置いてないらしいですよ~

 

インドネシアのバイク街|DFRBOSSのブログ

 

こりゃ日本もNINJA250と同様に発売してすぐ売り切れるでしょうね。

欲しい方は予約したほうがよさそうです。

街乗りで購入を考えている人、欲しいバイクを買うのが一番です(笑)

国内発表あればYSPですぐ予約だ!

 

f:id:horiestina:20140628123712j:plain

 

日本モデルもカラーリング一緒なんでしょうかね?

これは現地モデルの黒なのかな~。

 

f:id:horiestina:20140628123840j:plain

インドネシアでは公道試乗会も行っているようで。

膝当てとか見ると30年前の日本の貧乏走り屋のようだ(^_^;)

路面状況がやっぱり悪いんだろうな。タイヤに土がついてる

写真が多いこと。。。ハンドル高い理由もうなずける。

 

f:id:horiestina:20140628124005j:plain

ちゃんとサーキットでも試乗会やっているようです。

後ろにはこっそり忍者な姿も。

青もいいけど、自分は赤が好きです。

 

f:id:horiestina:20140628124059j:plain

R25のストレート走行風景。

前のR6にも見えます。でもアジアンな感じのR15よりも

日本車っぽいですね。TZRの面影もあるような

YAMAHA車のフォルムな気がします。

 

f:id:horiestina:20140628124330j:plain

インドネシアYAMAHAのお店は綺麗だなぁ~

 

f:id:horiestina:20140628124609j:plain

 

これはR15だけど、あと10年したら、日本よりアジアの他の国

のほうがスポーツバイクを引っ張っていく事になりそうな気がします。

今レース界でもアジア選手権に力入れてますもんね!