お小遣いでライダー生活!

限られた予算でも楽しくバイクに乗りたい!サーキット好きです。ロードバイクで健康目指そう。一眼レフ綺麗に撮りたいです。

YZF-R25のレーサー?

先日国内のYAMAHAのサイトで

ティザーサイトが公開されましたね~!特に新しい情報は

ないですけど、年内発売予定の文字も・・・。

ワクワクしますね~

 

YZF-R25 ティーザーサイト - バイク スクーター | ヤマハ発動機株式会社

 

また、ネットで見つけた画像で気になるものが・・・。

 

f:id:horiestina:20140701221905j:plain

奥にFRPのカウルをつけたR25??

ハンドルも交換されてますね~。気になるなぁ。。

 

f:id:horiestina:20140701222626j:plain

これはおそらくインドネシアの画像。ninjya250RやCBR250より
流し撮りの時にハンドルが高く見えない気がします。

初期のninjya250ではなんかハンドルが高く見えて良い印象なかったんですよね~

走行写真がカッコいい。これ自己満足には大事です(笑)