お小遣いでライダー生活!

限られた予算でも楽しくバイクに乗りたい!サーキット好きです。ロードバイクで健康目指そう。一眼レフ綺麗に撮りたいです。

R25の画像あれこれ

R25はここ最近ネタ探してもなかなか見当たらず(笑)

 

インドネシアでは標準と異なるブルーのカラーリングの

車両がカスタム例?で紹介されてます。

 

f:id:horiestina:20140711222701j:plain

 

f:id:horiestina:20140711222739j:plain

マフラーはアクラポビッチかな?前のR6にも似てますね~。

もう少しサイレンサー大きくないと日本の音量規制には引っかかるよなぁ。

 

f:id:horiestina:20140711223315j:plain

タンクがぁ~。なんというか・・・。

でも、外装気軽に変えられるよね。サーキット用にFRP外装にする時は

タンクも色塗ってたんだけど、タンクカバー交換すればいいんだし。

転んでタンクへこんでもカバー交換すればいいし!

安っぽいし、なんだかNS-1を思い出しちゃうけど、いっか~。